2016年08月19日

今年こそは結婚相手を見つけたい!という時にはコレ!

今年こそは。。。と毎年言っているような気がしますが、
なかなか見当たらない相手・・・
そもそも、会社と自宅の往復で毎日終わっているようじゃ相手は見つかりません。


行動パターンを変えてみる?
いやいや、いきなりはちょっと無理でしょう。
そんな人には、「マッチ・ドットコム」


なぜネットで出会いを求めるのか?
婚活パーティへ行って、主催者の人と話していたのですが、
忙しくていい人は、時間がなくてこういうところには来ません。。


そんなこと言われたら、パーティへ行った意味がないじゃない!!
しかし、その話にはオチがあって、
忙しい人は、会員制のお見合いをして相手を探します!


それって勧誘?
もっと高いお金を出さないと、いい人とは巡り会えないと言っているのか?
なるほど、金儲け主義。


ということで、自分しか信じられないことがわかったので、
自分で探すことにした。


どうやって?忙しい人をゲットする?
ネットでしょう。
真面目な出会い系のネットが一番いいかも!と思った。


身分証明を提出しなければいけないところに登録してみたけど、
無料登録して、どんな人が会員なのか見れるのがいい!
顔写真出している人も多いですしね!


自己紹介文を読むと、意外と真面目な人たちが売れ残ってるのですね。
仕事が忙しくて、相手を見つけられないまま・・・という会員が多いこと。
地域を絞ったりもできるので、選択肢の一つに入れてみてはどうでしょう。


コチラから⇒ マッチ・ドットコム



.
posted by ゆう at 23:05| マッチ・ドットコム 無料会員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マッチ・ドットコム 恋人探し

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。