2016年12月13日

出会いがないんじゃなくて自分で作ろうとしてないのかも

出会いがないって口癖のように言っていたけど、
本当は出会いがないのではなく、自分で作ろうとしてないのではないか?
そう思うようになった。


そうするとなんだかすーっと肩の力が抜けてきて、
何をしたらいいのか?
今の自分に何が足りないのか?
考えるようになった。


まずは仕事以外で人と会うことを避けてた。
人と接することを避け始めたのは、
自分が意図してないところでありもしないうわさがたてられたから。


それによって付き合っていた彼とも別れ、
同じようなことが2回続いたことで引きこもってしまった。


あっ、もういいやって。


違うといっても噂というものは恐ろしく、
尾ひれがついてどんどん流されていく。
恋人でさえ、私ではなく噂を信じてしまい別れを迎える。


もう関わるのはやめようと思ったくらいだ。
別れもすんなり受け入れた。
自分を信じてくれない人と一緒にいても、
また同じことを聞かれるし、
同じ疑問を持たれたまま一緒の時間を過ごすことが苦痛だった。


そして心を閉ざした。


だから結婚したいなと思っても
また別れが来るし、このまま一人で生きるか。。。と思ってしまっていたが
やっぱり誰かと一緒に人生を過ごしたいと思った。


仕事と家の往復という生活をいきなり変えることはできない。
ネットで出会うなんて、、、と思っていたけど、
意外と仕事が忙しくて合コンへ行けない、出会いがないという人たちが多いことに気づいた。


あっ、そうなんだ。


真面目に出会いを探しているけど、
職場と自宅の往復で思うように出会えない人も多いんだと。


なんだかスーッとするよね。
ほな、頑張って真面目な出会いを探そう♪って気にもなるって感じです。


忙しい人は合コンへは行かない。
いや、行けない。
ということは合コンで出会う人で
真面目な出会いを考えている人は案外少ないのかもしれません。



「メールがもらえる自己紹介の書き方」の詳細はこちらよ〜♪
 ↓↓↓
>>クリック!<<


.
posted by ゆう at 23:15| 出会いを探す | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
マッチ・ドットコム 恋人探し

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。